FHSW兵器解説所サイト案内


当サイトのメインコンテンツは兵器解説です。
下記は解説の見方です。


兵器名(リンクのある場合Wikipediaの解説ページに飛びます)
「兵器SS」 「武装データ」
他武装
主砲の最小射撃誤差(車載機銃ではない)
兵器解説文章
      兵器名:解説される兵器の名前が載ります。
      兵器SS:解説される兵器のスクリーンショットが載ります。
   武装データ:解説される兵器の武装データが載ります。
      他武装:解説される兵器の派生型の武装データが載ります。
 最小射撃誤差:値が小さいほど、弾が目標に命中しやすい。値が大きいと命中精度は悪い。
 兵器解説文章:簡単な解説文章です。主に管理人の主観で書かれます。
         そのため正確な解説とは言えません。


●他コンテンツ
  掲示板:当サイトの掲示板です。サイトで抜けている兵器、誤字などの報告、
       サイトの感想などを書き込んで頂ければ幸いです。
更新履歴:サイトを更新した際、履歴として書き込んでいます。
   雑記:雑記です。BATTLEFIELD1942以外の事も書きます。
   リンク:関係サイトへのリンクです。なお、当サイトはリンクフリーです。
       バナーはありません。

●当サイトは管理人が閉鎖を宣言した時点で、
当サイトのコンテンツに関する著作権をフリーとします。
その場合、以後管理人は当サイトのコンテンツに関して一切関知しません。

兵器の解説文にFHSW公式ブログの説明文やwikiから引用している箇所があります。
このホームページはFirefoxで動作確認してます。
このHPの画像、文章の転載は禁止されています。
inserted by FC2 system