マップ置場(今まで作ったマップとか)
※ここにある全てのマップは自由に改造してもOKです。改造するときは一声かけてもらえるとありがたいです。
CM祭りで勝手に使っても大丈夫です。



満州 
市街地を旗1とソ連軍ベースの間に作ればよかった、かも。

修正版・満州
Manchuria-1945a ダウンロード 2013/9/24
ver0.51の満州を修正してみました。
 (修正点)
・ソ連軍ベースを旗1に近づけた
・ソ連軍飛行場の位置
・地形
・地面のテクスチャ
・StaticObjectsの削除・位置修正

真珠湾攻撃
Attack_on_Pearl_Harbor ダウンロード
真珠湾攻撃を再現したマップです。
米軍側は基本的にはマップ中央の島にリスポンして機銃、または艦船で防衛します。
日本軍側は航空機で敵艦船を撃沈しましょう。
マップ右下の空母赤城の97式艦上攻撃機は、魚雷or爆装の交換が可能です。

このバージョンでは、破壊目標を全て艦船にしています。
艦船は移動不可ですが、魚雷艇だけ移動できます。
米軍側に破壊目標を増やすかどうか、両軍の戦力バランスはカスタムマップ祭りの様子を見て随時変更します。

Type774氏の日本軍機テクスチャを使用しています。
(2015年11月CM祭りからの変更点)
・戦艦ライオンの旗バグの修正
・米軍機追加
・乗り物全般のリスポン時間変更
etc...

満州・空戦マップ
Manchuria_air_battle ダウンロード
日本軍とソ連軍の空戦マップです。ゲームモードはCQとTDMとOBJの3つ用意しています。旗は奪取できません。
視界は他のマップに比べ非常に広くしています。もしかしたらプレイ人数が多くなると重くなるかもしれません。

空戦をする場合は、CQとTDMのどちらでも内容は同じです。
どちらのモードにするかは、鯖管さんにお任せします。

OBJモードは、ソ連軍が攻撃側で日本軍は防衛側です。
破壊目標は日本軍飛行場の赤い屋根の半円状の建物(合計8つ)です。
日本軍は航空機・高射砲で防衛しましょう。OBJモードのみ、日本軍飛行場の北側に高射砲陣地を追加しています。

プレイ人数が少ないときは空戦、30人以上集まる時は空戦もしくはOBJモードがいいと思います。
八八式7.5cm野戦高射砲はAA弾しか撃てないようにしています。
(2016/3/8)


廃棄マップ

・ノモンハン・
ゴミ箱の消したファイル復元すればあるかも。

・最後の弾丸・
設定を夜にしたが暗すぎて目が痛くなる→夕方にしてひぐらしサウンドで結構いい感じ→マップのデータがない・・・
少人数マップのつもりで作ったんですが、現状だと需要無いかもしれません。

ペリリュー
うpしたのは改造自由です。未完成↓
Battle_of_Peleliu.zip修正版 ダウンロード 2012 .8.


inserted by FC2 system